トップページへ
我楽多彩都-がらくたさいと-

独言覚書
-ブツクサメモ-

 ■油断大敵。  2006年03月01日(水)
 朝飯に「ローズネットクッキー」食べたら1日死ねました。

 胃が焼ける。胃というか、横隔膜。ビリビリ痛い。あとたまに胃にドスンという痛みが走る。

 まいつたー。

 ■ぐらんどおープン。  2006年03月01日(水)
 そういやぁ、1日は近所の伊勢丹がグランドオープンだったんですよ。ど忘れして駅前に迷い込んだら、えらい人だかりで。

 もう各階結構変わってて、お店がわからない。ですが、それなりちょこっと散策してみましたよ。

 女性メインのデパートを目指しただけあって、婦人服や肌着のショップが増えてて嬉しかった。反面品薄。しかも店員さんたちは人数がいるのに、店員さん同士で話している風景が良く目に付いちゃったなぁ。あと、肌着と同じ感覚だからという意味か、コロンの香りが。昔良く感じた「デパートの一階のにおい」と同じ。ちょっとキツイよ。

 結局徘徊してはみたけど、伊勢丹ではほしいもの無かったので、結局コルソで買い物しちゃったりして。

 あ、境目あたりにアフタヌーンティーとか新しく入ってて、おねぇさんがよそっているケーキがメラうまそうだたよー。

 でも、直後に胃液で胃痛が…。

 回復したときの楽しみに、くるみバターを買って帰りました。



 あと、本命の1階化粧品売り場。もースゴイヒトで、ヴィトンのあたりとかえらい状態でした。コスメフロアも、ちょっと見ているとすぐ複数人の店員さんに声をかけられるので、あまり落ち着いて物色はできず。

 まぁ新装開店記念だからね。面白かったのは、「今までどこで働いていたんだろう」というくらいの量の若い男性店員さんが大勢駆り出されていて、出入りするお客さんに傘袋を一生懸命渡していたことかな。

 何のお店だっけ?とか思ったよ。

 ■音楽系バトン!  2006年03月02日(木)
 やほーい。帰り道に自転車と正面衝突で顔面HITを食らったよ。ダメージ3。

 そんなついてない僕ですが、虚空閣下から音楽系バトンを賜ったー。
 http://svd.blog51.fc2.com/blog-entry-7.html

-----------------------------
Q初めて買ったCDは?

 はう。イキナリ難問。
 いろんな種類聞いてたときはレンタル中心だったからなぁ…。
恐らくゲームミュージック。「餓狼伝説SPECIAL」とかじゃなかったかな。あとは「ファイナルファンタジー6」。
 B'zやサザンオールスターズも良く聞いた記憶はあるが、レンタルでしか聞かなかった。手元には1枚も無い。

-----------------------------
Q初めて行ったコンサートは?

 初めて自分の金で、行こうと思って行ったのは「THE YELLOW MONKEY」。アリーナ席の一番端だったけど、サイコーでした。チケットの入手経緯にも運命的なものを感じたにゃー…。
 で、この問を見たとき思い出しちゃったのが、父親に連れて行かれた「杉本彩コンサート」。コロッケの物まねライブの抱き合わせで、15、6年前かなぁ…。どっかの公民館でさー。オートレースか何かの会員様ご招待チケが当たったらしい。周りみんなおっさんで、あの杉本女史もどうして良いか解らない様子でした。

-----------------------------
Q毎月何枚位CD買いますか?

 幅があってなんとも。多いときは4、5枚。少なきゃ0。大体アマゾンで纏め買い。

-----------------------------
Q独りの夜にバッチリあう曲は?

 バッチリ…かどうかは色々な意味がありますが、自分が気に入って聞いている曲は意外と独りに合う曲が多いかも。
 じゃぁ中でも他の方にオススメできるものを。

THE YELLOW MONKEY
 ・Four Seasons
 ・JAM
 ・Father
 ・エヴリデイ

椎名林檎
 ・茜さす 帰路照らされど…

平沢進
 ・橋大工

 全部一度に聴くことは、絶対オススメしない。

-----------------------------
Q音楽とはアナタにとって?

 鼓動音であり、血流であり、人【格】形成に必要な三大栄養素のひとつ。
 4つ目の嗜好品。
 ドラッグ。

-----------------------------
Q最後にバトンを回す5人

 経緯からするとそんな人数残っていません(笑)。
 じゃぁ、このバトン見ている「iPod」使用者の方に(キメ撃ちニヤリ?)。

 ■気が付くと  2006年03月04日(土)
 いつも日付が変わったりしているわけで。

 今日は今日で、白玉あんこのお菓子を作りましたよ。白玉だんごは簡単で良いね。良く練って丸めてお湯に投入。

 作ってみて、開けたばかりのアズキ缶はなんだか缶くさいのと、こういうの作ったときは、アイスクリームがほしくなるなぁって感じました。

 でもうまかったよ。
grp0306002846.jpg 213×160 15K

 ■Kだ、K。  2006年03月05日(日)
 街中を歩いていたら、10日から正式発売の「W41K」のモックがおいてあったよ。

 

 薄いし、面積はそれなりでかいけど、スタイリッシュでボタンも押しやすい。赤々しいけど、それも女性ぽくて実は好みの範囲。開けるとちょっと銀色が入ってて、ウルトラマンチックだけれども。

 なんといっても魅力は300万画素クラスのカメラ。これは大きいんだよねぇ。うーん、新作悩むところですよねぇ〜〜〜。

 ■パンの味  2006年03月07日(火)
 パンの味はお腹のバロメーターです。

 小麦とバターの混合物が、なんとうまく感じられることよ。ああ、健康に感謝。

 今日はお昼に行き付けのコンビニに入ったら、いつも売り切れてるチャーシューまんがあったのでチャレンジ。

 トンポーローまんより、たれが甘くこくがあって、煮チャーシューってカンジでした。とろとろうまうま。むふ。

 

 夕飯は、春間近で最後のカキ料理。カキのオムレツを作ったよ。

 カキの貝臭さを取るために、しょうが醤油で下ごしらえをするとよかったかもね。あと長ねぎも刻んで入れました。マヨネーズと醤油を試してみたけど、やっぱ魚介には醤油が合うでした。

 ■理想のneon  2006年03月07日(火)
 こーいうの欲しいのよ。こーいうの。



 ■ラーメン大盛り<ケーキ  2006年03月09日(木)
 職場の近所に大盛りで有名なラーメン屋さんがあります。あつもりそばとか定番らしい。とにかく量が多くて、フツーに頼んで出てくるのは2玉半〜3玉。小盛にしてもらっても1.5玉〜2玉くらいという。

 職場では「好きだー」って方も多いですが、通いつめて4キロも太ってはいけません。

 先日は「食いきれない派」でハナシをしていましたが。二人で一杯上等とかそーいう(笑)。

 女性も結構入っていたりしますが(かく言う自分も食べたヒトリですが)、多く頼んで残すのはいけません。ええ、ええ。同じ値段だからもったいないって、食べられないで残すのは見た目が良くありませんよ。

 あと、ラーメンとかうどんとかの炭水化物モノは過剰摂取した後に使い切らないと脂肪として蓄積されますから。ヨロシク。

 同じ値段払うんだったら、近くのケーキ屋さんのケーキが二つ買える……! ケーキはアレですよ。炭水化物も脂質もカルシウムもたんぱく質も、モノによってはビタミンCとかも取れてほぼ完全栄養食品ですよ。

 あとは海草や海産物に含まれるミネラルが補完できれば。

 しかしあれですなー。殿方が二人でラーメン一杯分けてるのを想像すると、女の子ちゃんが二人でパフェ一個分けてる図の(以下略)。

 ■見事なおこげ  2006年03月10日(金)
 なべを一個ダメにしましたよ。火事にならなくて良かった…。

 くたびれていると精細を欠きますか。朝の占いで、「慣れたことほど要注意」「運気最悪」と出ていたので仕事中ずっと気を付け、どちらかといえば良い具合に終業時間までやり過ごしていたのですが。

 家に帰ってからが問題でした。

 無理してぼんやりしながら料理や家事をするとろくなことにならないということで。気をつけましょう、勝つまでは。

 ■手作り餃子  2006年03月11日(土)
 餃子を手作ってみました。皮からあんから作ってみましたよ。

 本当はちっさい麺棒とかあると良かったのですが、原始的に手で広げるような作業。でも、打ち粉とかせずに出来上がった順に重ねておいたら、皮の重みで全部くっついたりとか。大ハプニング。

 あんはひき肉に白菜しいたけキクラゲ長ねぎみじん切り、これに調味料を入れて死ぬほどかき混ぜ、皮と一体化。

 皮が厚すぎて包めないとかいう事態もナントカ乗り越え、そのまま焼きに突入。

 油をひいて、餃子を並べ、しばらく中火でちりちりと片面を焼いて、こんがり焼き色がついたら水を1/2カップ投入し、強火にしながら蓋をして蒸し焼きに。5分ほどたったら蓋を開け、そのまま水分を飛ばして焼きあがり。

 当たり外れはあったものの、噛むとぎゅっと肉汁が出て来たりなんかそんな。うーん。手間はかかるが、たまに食いたい料理に追加ですね。
060311_1928001.jpg 132×176 6K

 ■恋愛自己分析バトン(仮)…?  2006年03月13日(月)
 なんだか、イー嬢のところで地雷踏んだ(笑)。
 http://yaplog.jp/isidro160/archive/325

 ええと、「見たらやらなきゃいけない系」ですので。ご注意を。

>>回答見る?

 見たら、やるのよ……!

 ■いよかんクッキー  2006年03月13日(月)
 愛媛のいよかんクッキーというものを頂きました。

 
 ↑なんだかパッケジがかわゆい(笑)。

 なんつーか、オレンジピールのチョコとか大好きな自分には興味津々のモノです。

 見た目はクッキーですが、噛むとほわっと柑橘の香りがします。オレンジ系の洋風クッキーより、匂いとかはきつくなく、なんとなく安心しますよん。

 

 ■粉をよこせ。  2006年03月15日(水)
 別に危ない禁断症状に陥っているわけではありませんが。

 小麦粉とかバターとか卵とかの混合物が食いたくてたまらないです。ううう。甘パン、カステラ、ケーキ、クレェプ……。

 朝から抹茶モンブランとか頬張って出社するのですが、効果は午前中も持ちません。トニー、力が出ないよゥ。

--------
 職場の皆さんがこぞって携帯を新しくしてたりするわけです。

 コチラはアタシの席の後ろに座ってらさるお嬢さんのW41CA。エクセルファイルがまんま見られるってスゴイ。


 さらに、こちらはウィルコムのアレ。この大きさで、ただのPDAかと思いきや、キーボードも出てくるし電話もかけられる。

 でかいけど。



 ちなみに自分、次期のラインナップ出るまで待ちますわー。散々悩んで、メディアスキンの実物見てから決めるとか。

 んでも、メディアスキンだと今出てるカラーリングなら白か黒なんだよね。あの赤はないんだよね。

 そういえば、自分の携帯歴史はドコモのP205に始まり、au C405SA に乗り換えつつP209も使用、その後auに一本化してINFOBARと、実は松下&三洋にお世話になりっぱなしです。

 個人的にはC405SAは歴史に名を残す携帯だと思うのですが。三洋さん、次の折りたたまないケータイ、よろしくたのんますよ。

 ■コリコリ。  2006年03月17日(金)
 肩こりが激しく。首が回らないです。

 年度末に向けて慢心モトイ邁進している毎日です。できるうちに仕事は進めたいのですが、何でか昼間に問い合わせが多いのよね。しかも最近はあんまりなかったホームページの問い合わせ。そしてなぜかみんなして「アクセス数」を聞いてくる。

 いや、判ってンのよ、理由はね。また役に立たない○○○○……。ウチの会社はどこへ行こうとしているんだよ。

 そうそう、珍しく社長を見たよ。こんな端っこのほうの部署にはついぞこなかったんですがね。手当たり次第にドアの開いてる部屋に入ったらしい。

 カードロックの部屋の人たちはラッキーだったね。

 そう言えば、みんながこぞって携帯を変更するって日記に書いたら、自己申告も頂いちゃった。


 今たぶん室内では一番古い機種を使っていますが、まぁ今に見ていろってことで。

---------
 先日はご飯衝動がまったくなく、作ることも食べることもしたくない状態にまで陥りましたがナントカ復活。

 AOさんが買ってきてくれた桜あんの鯛焼きとかうまうまです。美味いものを食いたいという衝動が沸かないのはかなり危険ですね。自分だけの問題じゃないからね。さすがに夕飯にクッキー食っててくれとは言えないよね(笑)。
 

 あとはなんとか、季節限定のキットカットで乗り越えたりする。
 

-------------
 玉蔵院桜開花情報〜。

 今年は枝振りが悪いね。冬におれたりしたんじゃないか? つぼみがすこぅし膨らんできてたけど、まだまだ。紅白梅のほうは見頃でしたね。

  

 職場の桜はもう満開。葉っぱがちょみっと顔を出してきました。

 ■HIKIDEMONO  2006年03月18日(土)
 まぁなんか、そーいうものも決めたりするわけです。

 カタログを五萬と渡されて、この中から選べ言われましてもね(笑)。瀬戸物、インテリア、カタログギフト、何でもござれでございます。

「こんなんどうかなぁ」



 AYASHIはツッコミを受けた!!

 冗談はさておき。まぁ、重くもなく、使い勝手も悪くないようなものを目指しますが。目指す程度で。うふひ。

----------
 今日は思い立ったのでオムライス。チキンライスを卵でくるんで。オムライスのガワは2個分の卵に砂糖を小匙に半分弱入れるのがウチ流なんですが、他の皆さんはどうなんでしょう?

 ちょっと粘りが出るのと、つやが出るんで好きなんですけどね。私はね。



 写真右端に見えているのはしゃけのホイル焼き。タルタルは手作りが実家流。あと、ホイル焼きのきのこは概ねしいたけ。これは恐らく、おかーたまが面倒だったから。でもアタイはしいたけダイスキだったの。

 ■ぼーだふぉーん。  2006年03月19日(日)
 浦和レッズがどうなっちゃうんだろうねってのが我が家のトップの話題。

「ボーダフォン、名前変わっちゃうんだね…」
「Yahoo!に買収されたから、BBフォンとかになっちゃうのかな」
「や、BBフォンはすでにあるから」

 そんな会話が家庭内を走る我が家。さらに。

「…なんか今ごろ、Yahoo!の社内で、管理人みたいな社員が眠い眼をこすりながら会議でこんなことやってそうな気がする…」

------
A社員「っと、じゃぁこれで案は出揃いましたか」
B社員「どれもいまいちだねぇ…」
C社員「zzZZZzzz...」
A社員「C君、君も何か案を出したらどうかね」
C社員「…うーん…むにゃむにゃ………びーだふぉん……」

 ざわっ…ざわっ…

A社員「い、一応(ホワイトボードに)書きましょうか…」
B社員「しかし、いくらなんでもこれは…」

  Bだフォン

 ガチャ。
A社員「! しゃ、社長!」
S社長「やっているかね? …む?……これは……」
B社員「あ、も申し訳ありません、今消しますので…」
S社長「うーむ……。キミ、これ……」
B社員「は?」

S社長「ここの、フォンソンにできないかね!?」
----------

 とかいう、真っ赤なウソ会話を捏造して楽しむ初春の宵。くだらないことを申しました…。

 ■伊勢丹巡り。  2006年03月19日(日)
 今日は夕方から新生伊勢丹を回ってきましたよ。

 お昼前からちょみっとお仕事に入って、夕方から時間合わせも兼ね伊勢丹へ。一階は先日それなりに回ったのだけど、新しく入っているはずのポール&ジョーがどうしても見つからずリベンジ。

 そう、ポール&ジョーは2階にあったのです。

 このブランドは、ケースやパッケージが高級感あふれてて、持ってるだけでお嬢さま気分になれます。気に入った色があるかなぁと思って覗いて見たら、今使ってるパレットと似た色のリップスティックが。

 本当は、イー嬢やかすみんたち女傑と物色したかったのだけれど、付けた色も悪くはなさげだったので購入してみました。



 付けた色は今後のお楽しみ。…というか、そんなスゴイ色じゃない。

 さらに、先日通りかかったときに気になってたアフタヌーンティーの喫茶店。本屋とかうろうろしてたら、AOさんから夕飯不要の連絡が入ったのでココで夕飯を食べてみることに。

 ……夕飯…?


 ゴウジャスだったけど、高い! ブレンドが550円、林檎とベリーのショートケーキが680円。確かに大きいし手はこんでるんだけどね〜。これだったら地階のステラおばさんのお店でパフェとかケーキとか食べれば良かったな…。

 甘いもの欲求が高くなっとる〜〜〜。

 ■DollMaker3にチャレンジ。  2006年03月20日(月)
 某イー嬢のとこで紹介されてたDollMaker3にチャレンジしてみたのす。

 まぁ作ったのは大分前なんですが、皆さんにもご紹介。コレね、けっこー自由度高くて面白いのよ。以前に、某所で「ウイイレ」の選手作成機能を使って身近なヒトのそっくりキャラを作ってたりしましたが、あんなカンジで。


 ↑クリックするとホームページに行けます。

 最初から似ているパーツを探すよりも、全体の雰囲気から色々試したほうがしっくりくるみたい。ちなみにユン姐の試作品↓

 

 身近なヒトのそっくりさんを作るのがかなり楽しいです。いろいろやってみましたヨ(笑)。

 中でもコレは出来がいい気がするのですが。どだろ?


 ■焼肉ランチ。  2006年03月21日(火)
 今日は昼からみっちり打ち合わせですよ。花とか引き出物とか写真とかあれとかこれとか。

 あっ、指輪取りに行くの忘れたさ!

 宿題は一生懸命やってやりきったので、いつもはストレスのたまる撃ち合わせも(←ブプ。敢えて修正はしない)今日はテンションアップ。色々決まってきたよ。

 近所の安楽亭でご褒美に焼肉。入ったのが16:50分だったのだが、なぜかランチメニューを出される。ランチ、12時から17時までってウソーん。

 グランドメニューもありなんですが、珍しかったのでランチを。800円弱でミニビビンバ+サラダ+スープにミニ杏仁。どういう趣向だ安楽亭。

 でもご飯をAOさんに半分手伝ってもらい、お肉を分けてもらって、さらに追加注文。AOさんは牛タン。私はアイス(笑)。

 バニラアイスと、メープルシロップの大学イモ。ほこほこの大学イモと冷たいバニラアイスが最高!

 最高!!

 これで↓180円はお徳でした。
daigakuimo_ice.jpg 160×120 13K

 ■机の上は片付かない  2006年03月22日(水)
 日曜日に机の上は大分きれいにしておいたはずなのに、ウソみたいに汚れている。少し雑巾がけはしたので、「汚れている」というよりは「荒れている」と言う表現のほうがしっくり来ますか。

 今日は山ひとつクリア。明日は朝からキリキリマイ予定。いよいよ大詰めって作業です。その作業をやってもらう手はずのヒトが何やら体調不良らしく? ちっと色々心配です。

 それでも本日、数あるもやもやのうちの一つ二つがすっきりしたので、精神状況はそれなり。春は嵐の季節です。

 どこもかしこも厳しい話ばっかりでいやんな感じ。お隣の課のトコロも人数減ったり減ったり減ったり。あたしはどこへ行くんだろーね。

 早咲き桜は今年も変わらず夜空に映えてます。
shokuba_yozakura1.jpg 213×160 27K

 ■サーバの姐や。  2006年03月23日(木)
 というわけで、今期一杯でお役ご免の姐やです。

 もう、出て行くことは確定だったのですが、本日ちょこっと事前にヒントが出たり出なかったりな。あははー。次の場所は、そう遠くは無いが、仕事はかなり遠いらしい。実質休暇かいな?

 どっちかというと、自分の移動先より、後任様のほうが先にバッチリ判明して、そっちのほうがショック。ああ。いや、「人に」ではなく「人事に」。

 ちょっと、許せなかったりもする。

----------------------
 さて、今日の時間外会でも言われたんですが、自分はサーバやらホームページやらの仕事を一生懸命やるあまり、「やりすぎ」という部分が多々あると。自覚はしていますし、できることをやらないというのは、自分の性格上ありえません。

 でも、自分が出た後のことを考えると、それはどうかと言う方もいます。

 確かに、今までできてたことが、なぜ今年はできないのか、説明できないかもしれません。でもね。

 自分もココに来た当初は、できなかったんですよ。

 1年かけて覚え、2年かけて研究し、3年かけて積み上げたんです。担当者が複数いるのなら、時間をずらして引き継げるのですから担当全体で見てブランクはありませんが、一子相伝に引き継ぐ場合は、波があるのもソコントコヨロシクってカンジです。

 気にする人は気にしてくれてんですけどね。「今年、そろそろ異動ですよね」って。
----------------------

 この4年間、結構ぐちゃぐちゃにいろんなことがあって、特に今年度1年間は、機械的にも事務的にも、痛くて痛くて泣きそうでした。実際泣いてました(笑)。

 ただ、本当に、それでもこの仕事が嫌いにならず、ココでの仕事について誠意を持ってやれたのは、「人」の力があったからです。これだけは、天に感謝。

 自分はサーバの姐やです。パパさんたちのようにちゃんと彼女達のことをわかってあげて、面倒を見てあげることはできません。ママさんになることもできません。

 でも、パパさんたちに教えてもらって、あやすコトくらいはできますよ。

 桜が散るころには、うちのサバ子達も嫁に出たり眠りについたり。いろいろあるとは思いますが、最後までヨイヨイだけど面倒みていこうと思います。あと、撫でときます。新しい方には、すぐに懐くと思うので。そこらはあんまり心配してませんが(笑)。

 ともあれ、みんな、拗ねるんじゃないぞー。

 ■お片付けと同窓会  2006年03月25日(土)
 今日は職場で机と書類の整理。

 昨年も同じコトをやっているから、あんまり大仕事にはならなそうだと思ったんだけど、一つ罠が。

 PCの中を見たら、メールがひどい。

 PC自体は後任さんに自分のPC持ってきてもらうってコトでおっけーだったんですが、業者さんとのやり取りで使用していたメールの引継ぎをしようと思っていたら、整頓されていなくてすごいことに。

 こらいかん。

 まぁもう少し猶予があるので、こちらに付いては来週一週間で整頓しましょう。

----------
 さて、今日は夜から同窓会。小中学の同級生組で小宴。場所は浦和のサムシング・デュエ。ここはサラダドレッシングが美味い。私も何度か職場の宴席で入っているけど、実は常連が2人もいたという(笑)。

 駅前で待ち合わせをしていると、今日の待ち合わせメンバー全員揃ったところで…… お嫁さんになって神戸に行ってしまった彼女が登場! めちゃくちゃサプライズ。

 数えてみると、実際に会うのが10年ぶりくらい。当然一緒に酒を飲むのも初めて。いやぁ〜〜〜、感慨深いッ。


 栗キューピーも和やかに見守る。

 本当は最後、一緒に枝垂れを見に行こうと思っていたのだけど、有楽町線の終電の関係で断念。残りのメンバで玉蔵院へ向かい、管理人は生垣によじ登って写真を。



 と、そこへ、今回の幹事様の電話へ連絡が。

「……サイフ、誰か忘れた人いる?」

 答えはCMの後で!!

 ■二輪な話題。  2006年03月26日(日)
 というわけで、今日はコレとかの話。


 ドゥカッティ好きなやぐちっちに感化されてか、街中でカチョイイ二輪を見かけると思わずドキドキする。

 S新都心でもホラ、すぐ見つけてまうよ。


 コレ、もんつたーの400。大分以前に秋葉原で見かけた駐輪中のドカさん(マット黒)と同じ。あとで調べて中免で乗れると判明したんだよねー。(そもそも二輪免許は持ってないので、だからどうしたとも言う)


 ↑こちらはメットもマット黒。カチョイイ。勝手設定、小柄で細身で髪の長い美人なお姐さんが所有して乗り回していると見た。

 だからといって、国産はどうなのかといわれれば、「いいよね、白バイ」とか言いつつ、街中のモノを激写したりもする。キレイよね〜。


 フロントに「POLICE HONDA」とあるあたりが、パトカーに「クラウンロゴ」ってのと近い何かを感じたりなかったり(笑)。

 ちなみに上の彼女の所有者は、黒皮のポリス兄いだったのですが、水色の制服との違いはなぜなのか、わかる方教えてくだたい。

 ■あ、なんか。  2006年03月30日(木)
 思わず、何かを連想して購入(笑)。

 くすくす。
nakayosi_meron.jpg 320×240 20K

 ■on the lotus.  2006年03月31日(金)
今は総てがあなたの味方。

2003年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年 01月 02月 03月 

▲ページの最上部へ