恋愛自己分析バトン(仮) Q1好きなタイプを外見で答えよう!  スマートでどちらかというと女性顔。もしくはインテリ系。んで、笑顔とかキュートだと尚良し。  母さんには「あんたはどっちかというとなよったタイプが好みだからね」とかゆわれた。ちなみに妹はぽっちゃり。でも、我が家の女性陣の好みを究極に突き詰めると同じ所に行くらしい。面白いね。 Q2年上が好き?年下が好き?  年上の男性はハタから眺めているのが好きです。ブラウン管越しとかな。  職場のヒトに約1名「意外だ!」と囂々言われたことがありますが、末永くうまく行くのは年下さんでは? Q3好きな有名人は?  大竹まこと。  積み上げられた経験値が魅力。好き勝手やっているように見えて、実は誰よりも気を使っているところとか。あと、舞台でむちゃくちゃな役を当てられたときの演技(というか素なの?)が見てて「嗚呼!」とか呟いてしまう。  あ、ひとつ言っておくと、小学校4年生くらいから好きでしたよ。きっかけは「パオパオチャンネル(木曜日)」 Q4恋人になったらこれだけはして欲しい / して欲しくない事は?  たまにで良いから、「これをしたら喜ぶかな」ということをして欲しい。ちっさいシュークリームのおみあげとか、味噌汁作っといてくれるとか。あと、たまぁ〜〜においしいもの食べに行きましょう(提案!?)。  して欲しくないのは「自分のことばっかり」はいやん。まぁこれはお互い様で。 Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは? (片思いでも付き合っていてもOK)  ププ。ブラウン管越しで生身ではなくて、しかもそのうちヒトリは死んでるっぽいんですがそういうのでもオゥケイ? Q6よくはまってしまうタイプをあげて下さい。  反応が良いヒト。ツッコミ上等。インテリ? あぁ、いや、それよりも「信念持って」何かしてるヒト。  例えば、不利だと散々言われ、封じる戦法ばっかりで対した相手に、持ち前の勘とブロッキングでしっかり勝つようなヒト。 Q7あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?  さて? Q8どっちのタイプかで答えて下さい (1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?  姐御肌ので。 (2)尽くすタイプor尽されるタイプ?  んでも「いいから、やるから」とかいう。 (3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ  しねーなぁー(笑)。