トップページへ
我楽多彩都-がらくたさいと-

独言覚書
-ブツクサメモ-

 ■767キャラライブ!  2005年05月03日(火)
 DAICE活動時代から、たまーにライブなど顔を出していた767(Not three seven)というバンドさんのライブに行ってまいりました。

 今回は助っ人で「爆裂パンク野球団」のベエシストアキラ氏も参加。久しぶりに海パン姿のベエシストを目撃して嫌が応にもテンションが上がります。

 聞けば彼ら、7月にCDが発売されるとか。すごいすなー。7月6日の7時ごろ(笑)、お近くにレコードやさんにゴーです。私も買いに行ってみようと思っています。

 すごくゲンキの良いバンドさんで、作っている曲もノリの良い、「楽しい」曲が多いです。私は"ガレージ"という曲に多大な影響を受けました。エヘ。

 今後の活躍も期待したい767。爆裂パンク野球団も、夏を間近に控えてきましたが応援してるぜ!ファイトだベエシストアキラしゃん!

 

 ■ぷぎゅー。  2005年05月05日(木)
 ガガガガガ。

 職場のトラブル〜〜。

 休日出勤も連続二度目ともなると、本当ガガガガガー。


 ボスケテー。

 ■何とかお引越しも成功!?  2005年05月15日(日)
 事前準備してた割には、それが反映されてる部分が少ないです。すいません。

 要は、いっぺんに替えないとかっこ悪いんですよね。メニュー構成とかも変わるから。中途半端に適用されたページはまだお蔵入りです。そして、メニューが整備されるまでは勝手に更新しちゃうと両方直さないといけなくなる罠…。あああ。

 さて、ようやく我が我楽多彩都も2周年ということで。え、まだ2年なんですか?個人的には年季倍くらい行ってんじゃないかと思うのですが。

 まぁ、サイト開設から考えると初期の初期はIRODORILANDという今は亡きサイトでしたし、先に黄昏奉行で頑張ってましたしね。

 ホームページの年季だけだと、5、6年行ってるのかな?

 何はともあれ、皆様、こんなサイトですが今度ともよろしくお願いいたしますです〜〜〜。

 ■食い物の恨み。  2005年05月18日(水)
 楽しみに冷蔵庫にしまっておいたおやつを妹に食われました。

 食われました。

 食われました。

 食われました。

 

 ■チャリ・メンテナンス  2005年05月21日(土)
 愛用のバイク(チャリ)バッドボーイをオーバーホールに出してみました。とりあえず消耗品の交換(ブレーキワイヤ、パッド、チェーン)とグリス、その他タイヤのフレ取りとか調整とか。

 買ったのが2001年モデルということで、オイル塗りや水洗いなどはたまーにやってましたが、大々的なメンテナンスは今回がはじめて。

 ざっとで計算したところ、どうも一万円を超えているようです(笑)。

 さてさてー、上がったら大宮から自転車に乗って帰ってこないとー。

 ■ムフフなお買い物。  2005年05月22日(日)
 ムフフフフ。

 秋葉原とかに行って、いろいろなお買い物をしてきました。ムフフフ。頑張った自分にご褒美をあげたい。ムフフフ。

 林檎さんのアレを購入したのですが、さてココで皆さんが一番「かわいそうだなぁ」と思うのはどれか。

1.アタイの自宅PCはWin98
2.USBは総て1.0
3.愛用のイヤホンを先日ふんずけて壊した
apple.jpg 132×176 3K

 ■引き続きましてー  2005年05月25日(水)
 25日は雨が降らずに仕事も普通に終わったので、愛車を引き取りに大宮へ向かったんですよ。大宮は東口、10分くらい歩いたところにある自転車やは、定休日なしで夜は20時まで。



 19時過ぎくらいに店の前まで行くと。



 う、うわぁああん。

 ■うおお、嫁だ嫁だ  2005年05月28日(土)
 かすみんの花嫁姿を目撃してきました。

 お疲れのところしゅみませぇん。オマケにおみくじやらケーキ(のデコレーション)やらコーヒーやら賜りまして。ありがとうございます。

 いろいろご馳走様でした(笑)。

 三女傑で撮ってもらった写真とかいろいろありますが、いくつか雰囲気を。

花嫁の尻尾ー。


ハナムコ・ザ・ダウン


ウェディングケーキのデコレーション
皆で貪り食いました。うまー。

2003年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2005年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年 01月 02月 03月 

▲ページの最上部へ